恋愛情報『【星座別】「2月の恋愛運が絶好調な星座」ランキングTOP6<後半>』

2022年2月1日 09:00

【星座別】「2月の恋愛運が絶好調な星座」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:いて座
・第2位:うお座
・第1位は...
【星座別】「2月の恋愛運が絶好調な星座」ランキングTOP6<後半>


寒さのなか2月を迎え、あったかい恋で気持ちを温めたい!と感じる人も多いはず。バレンタインも近い今、恋愛運が気になるところですよね!

後半は、十二星座別の「 2月の恋愛運が絶好調な星座ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:いて座

いて座さんらしいスピード感のある日々を満喫すると、恋愛運も自然についてくるでしょう。出会いは、楽しく毎日を過ごせる相手とのご縁がありそう。ただ少しまだお互いに、警戒し、緊張がほぐれないときです。ゆったりと相手との時間を楽しみ、決して急がないことが大切。パートナーとは冒険や新体験を楽しんで。


■第2位:うお座

夢物語のように、好きな人との関係が前に進んで行くようです。ただし金銭面では苦労があるかもしれません。お金の問題で前進できない恋愛は、しっかりと時間をかけて金運の上昇を待つことも必要になるでしょう。いずれにしても恋の相手との相性は良さそうなので、もろもろの条件を考えながら行動を。

■第1位は...

第1位は、おうし座の人。

すべての外的要因が味方してくれるような1ヶ月!好きな人と仲良く、楽しく過ごすことができます。既に恋人関係なら、将来を約束する選択肢もありかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.