恋愛情報『ちょっと待って!モテテクを勉強する前に気をつけたいこと・4つ』

2014年5月23日 19:56

ちょっと待って!モテテクを勉強する前に気をつけたいこと・4つ

ちょっと待って!モテテクを勉強する前に気をつけたいこと・4つ
ハウコレを読んでいる皆さんは、きっとモテテクなるものに興味があるのではないでしょうか?片思いの人には片思いならではの、カップルの人にはカップルならではの恋の悩みがあります。そんなとき、他人の意見を参考にすることは大事なことですよね。
でもモテテクの使い方など間違えると、逆効果になることだってあるんです。そこで、自称モテテク通の20代女子の意見を参考にご紹介したいと思います。

■1.使い古されているテクは危険

「女性誌だけじゃなくて、ネットでもモテテクが読める時代だからかな?男子も女子のテクニックに詳しくなってきてる。だから王道テクはドン引きされちゃう。」(21歳/学生)

モテテクの存在は男子もしっかり知っています。意気込んで仕込んできた王道モテテクをバシバシ振りまいているその隣の男子が満面の笑みでも、実は心中では「コイツこんな使い古されたテクで俺をひっかけようとしてる・・・」と思われているかもしれないんです。モテたいばかりに、男子でも知っているような「モテテク」で万人受けを狙うのは諸刃の剣です。


■2.好きな人がいないと意味がない

「むやみにモテテクを学んでも、落としたい相手がいないんじゃ意味ない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.