恋愛情報『脇田尚揮の「気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い」』

2014年5月19日 19:56

脇田尚揮の「気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い」

脇田尚揮の「気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い」
モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ6000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!

このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週毎に分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

■今週のオトす!バイオリズム(5月15日~5月21日)

◆火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)
この時期のあの人は、活発でさわやかな魅力を持っています。大人しそうに見える人でも、この時期なら意外と行動派になりやすいかもしれません。自分が自分らしく振舞えることに喜びを感じるので、あなたはあの人と束縛のないのびのびした自由な関係を意識すると良いでしょう。この時期あなたがすべきことは、あの人と積極的に外出をすること。ショッピングでも食べ歩きでも、散歩でも何でも構いません。

◆土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)
この時期のあの人は、常に前進していたい気持ちになっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.