恋愛情報『友だちと彼女の境界線はどこ?男子が「彼女」認定した瞬間5パターン』

友だちと彼女の境界線はどこ?男子が「彼女」認定した瞬間5パターン

(24歳/広告)

過度なわがままを言うことによって結ばれる恋もあるということでしょう。付き合ったら生理用品を近所のコンビニに買いに行かされる男子だっているわけですから、付き合うまえから、男子にパシリを経験させておいてもいいと思います。

■3.泊まっていくと言われた瞬間

「彼女がぼくの部屋に泊まっていくと言った瞬間、ぼくはすべてのことを悟りました」(27歳/IT)

最近は、異性の部屋に泊まってもなにもないとか、なにかしようとしたら女子が「バカじゃん!?勘違いしないでよね」と言ったとか、いろんなことがあるようですが、女子が男子の部屋に泊まるというのは「そういうこと」です。時代が変わってもそういうことと言えば、そういうことなんですよね。

■4.キスしても拒否られなかった瞬間

「めちゃうれしかったです」(25歳/運輸)

こちらは定番ですよね。いつどのタイミングで男子がキスを迫ってくるか?というのが、男子の腕の見せどころなわけです。空気を読み続けた男子の勝利であり、こういう男気のある男子に好かれた女子も幸せだろうと思います。■5.深夜に「今から来いよ」と言ったら彼女が本当に来た瞬間

「深夜に『今から来いよ』と言ったら彼女が本当に来たとき、ぼくはオレの女だと認定しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.