恋愛情報『爽やかな出会いの場!BBQでモテる言動・5つ』

2014年5月21日 08:56

爽やかな出会いの場!BBQでモテる言動・5つ

爽やかな出会いの場!BBQでモテる言動・5つ


すっかり初夏の気持ち良い季節となりました。こんな爽快な気候だとBBQも盛り上がりそうです。男女混合でワイワイとしたBBQは一種の合コンのような出会いの場でもあります。そこで今回は、BBQで印象の良い女子について、一般男性に聞いてみました。

■1.思いっきり楽しんでくれる

「BBQを企画するのが好きなので、数ヶ月に1回、材料調達から場所確保、調理まで、わりと大掛かりなBBQを開いています。時間も労力もかかって大変なので、思いっきり楽しんでいる姿を見ると報われます」(31歳/コンサル)

もし、友人の付き添いで来ただけだとしても、せっかくのBBQなんだから、楽しまないと損です。もしかすると、思わぬ出会いだってあるかもしれませんよ。

■2.片付けを手伝ってくれる

「火おこしなどの準備は男がやるので、使用済みの紙皿や紙コップを集めるなどの後片付けを手伝ってほしいです。
食べるだけ食べて散らかして帰るのはちょっと悲しいです」(25歳/IT)

早く食べたいがため、準備を手伝う人は多そうですが、お腹いっぱいになって満足した後はそのまんま・・・・・・という人もいます。終わりよければ全て良し。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.