恋愛情報『【星座別】2/7~2/13の恋愛運♡気運が急上昇するのは...?<前半>』

2022年2月7日 06:40

【星座別】2/7~2/13の恋愛運♡気運が急上昇するのは...?<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】2/7~2/13の恋愛運♡気運が急上昇するのは...?<前半>
恋愛の味方をしてくれると言われる金星の明るさが最大になる今週!誰にとっても運気向上の期待が持てそうです。そんな中、今週の恋愛で留意したいこととは......?

今回は十二星座別の「今週の恋愛運(2/7~2/13)」を、おひつじ座〜おとめ座を前半、てんびん座〜うお座を後半としてお送りします!

■おひつじ座

本当に望んだ展開をガマンしなくてはならないこともありそう。でも、それこそが良い展開に向けてのカギとなるでしょう。無理に自分の意見を押し通さないことで良い恋愛運を得られます。


■おうし座

自己利益に終始すると、大切な人とケンカになることもありますので要注意。反対に、相手の利益をしっかりと考えて行動できれば、気持ちの距離も縮まります。自分の器が試される1週間になりそうですね。

■ふたご座

黙っていても、運が良かったと言えるほどの幸運には巡り会えないかもしれません。しかし状況はだんだん良い方向に動いてはいるみたい。結果が出なくても、未来を見極めるためにしばらく様子見をすべき時期です。


■かに座

恋愛ではやや退屈を感じることもある運勢のようです。しかし刺激があればいいというものでもなく、反対に、心躍るものに近づきすぎて墓穴を掘ることにもつながりかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.