恋愛情報『【星座別】2/7~2/13の恋愛運♡気運が急上昇するのは...?<後半>』

2022年2月7日 09:00

【星座別】2/7~2/13の恋愛運♡気運が急上昇するのは...?<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】2/7~2/13の恋愛運♡気運が急上昇するのは...?<後半>
恋愛の味方をしてくれると言われる金星の明るさが最大になる今週!誰にとっても運気向上の期待が持てそうです。そんな中、今週の恋愛で留意したいこととは......?

後半は、十二星座別の「今週の恋愛運(2/7~2/13)」てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

一対一の関係でなくても良いので、仲間と楽しむことを重視したい1週間。つい一人で時間を過ごしてしまいそうになりますが、SNSなどを上手に使ってコミュニケーションを取りましょう!恋愛運を上げるには、オンライン会合もおすすめです。


■さそり座

過去の恋愛の記憶に要注意!あの頃はよかったな......なんて思い出すことが増えていたら、本格的に気分転換が必要かもしれません。思わぬ復縁のお誘いには流されないほうが吉。

■いて座

恋人と意見の食い違いがあったり、好きな人との誤解があったり等、ちょっとした恋愛トラブルに巻き込まれがち。しかし早合点せずにゆっくりと話し合いをすることが大切です。これを切っ掛けにより絆が深まる可能性もあり。


■やぎ座

週のなかで、恋愛運が停滞から改善へと展開しそうです。普段、忍耐力のあるやぎ座さんだけに、何か「ガマンできないな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.