恋愛情報『【星座x血液型別】「実は鬼モテしてる女性」ランキングTOP6<前半>』

2022年2月7日 14:00

【星座x血液型別】「実は鬼モテしてる女性」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:うお座O型
・第5位:おとめ座A型
・第4位は...
【星座x血液型別】「実は鬼モテしてる女性」ランキングTOP6<前半>
モテている実感って、どこで感じていますか?全然モテないと......嘆いているアナタ、実はもしかして!鬼モテているかもしれませんよ!

今回は十二星座・血液型別の「実は鬼モテているランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:うお座O型

うお座O型さんの場合は「実は鬼モテ」のなかの「実は」という部分に当てはまらないことがよくあるので、第6位。つまり、鬼モテているのがバレバレなこともよくあるというタイプなんです......!もっとも、うお座さんはたいてい自覚なしの天然です。O型さんは特に、誰が見ても鬼モテなのに、本人だけが自覚していないこともよくあります。そして、そんなところがモテの秘訣なのです。


■第5位:おとめ座A型

おとめ座A型さんの場合、モテるなんて恥ずかしい!というのが本音。ハレンチな!くらいには思っているかもしれません。それだけに、普段、複数の異性と必要以上に仲良くするようなことは、おとめ座さんの場合ほとんどないでしょう。異性からは、すごくしっかりしていて恋人にしたいけど近づきにくい!と思われがちです。

■第4位は...

第4位はてんびん座B型。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.