恋愛情報『【星座別】今年、「恋愛運が上がる星座」ランキングTOP6<前半> 』

2022年2月10日 06:40

【星座別】今年、「恋愛運が上がる星座」ランキングTOP6<前半> 

目次

・第6位うお座
・第5位しし座
・第4位は...
【星座別】今年、「恋愛運が上がる星座」ランキングTOP6<前半> 
愛し愛される幸せを味わってみたいと思う人は多いことでしょう。今年、恋愛運が上がるハッピーな星座たちを前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。

■第6位うお座

モテ期が到来し、ロマンティックな雰囲気に包まれた一年になりそうです。恋だけでなく金運も上がるので、リッチな愛を楽しめるかもしれません。恋人募集中の人は自分磨きを欠かさないことで、今まで以上にハイクラスな相手と恋ができることでしょう。出会いのチャンスは友人の紹介など、意外と近場にありそうです。

愛する人がいる人は、理解が深まり一緒にいる時間が増えることでしょう。結びつきが強くなり、ますますラブラブになれそうです。


■第5位しし座

恋愛面で思いがけない幸運がやってくる暗示があります。憧れの人に近づけたり、恋に協力してくれる味方が登場したりするでしょう。モテ度も上昇し、複数の異性からアプローチされたり、好意を匂わされたりするようなことがありそうです。出会いはいつもと少し違う所にありそうなので、興味のある場所に出向いてみると良いでしょう。

恋人がいる人は最高のカップルだと認定され、周囲から応援されそうです。二人で旅行をしたり、お出かけしたりして思い出の数を増やすことで、より絆が深まることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.