恋愛情報『【星座別】今年、「恋愛運が上がる星座」ランキングTOP6<後半>  』

2022年2月10日 09:00

【星座別】今年、「恋愛運が上がる星座」ランキングTOP6<後半>  

目次

・第3位さそり座
・第2位いて座
・第1位は...
【星座別】今年、「恋愛運が上がる星座」ランキングTOP6<後半>  
愛し愛される幸せを味わってみたいと思う人は多いことでしょう。今年、恋愛運が上がるハッピーな星座たちを後半では第1~3位をご紹介します。

■第3位さそり座

本気の恋を求める気持ちが強くなり、真実の愛を引き寄せることでしょう。恋愛運が急上昇しますが、量ではなく質が良くなりそうです。一生を添い遂げられるほどの強いご縁の人が近寄ってくるかもしれません。思いがけず誘惑されることがあるので、身だしなみには力を入れましょう。

恋人がいる人は愛情が燃え上がり、お互いを強く求め合いそうです。超強力な恋愛運がありますが、こちらから動いて結ばれる暗示があるので、気になる人がいるなら待つよりも行動することをお勧めします。


■第2位いて座

豊かな愛情に恵まれ、周囲から祝福されるような結果になることでしょう。恋人がいなかった人は周囲が賑やかになり、声をかけられる機会が増えそうです。手を伸ばせる範囲に恋のチャンスが転がっているので、恋の失敗に怖じ気づくことなく新しい恋へと挑戦してみるといいでしょう。

恋人がいる人は順風満帆で邪魔がなく、ゴールインの可能性がありそうです。プライベートが充実した発展の一年となることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.