恋愛情報『【星座別】魅力ありすぎ...!「男を引き寄せるオーラの持ち主」TOP6<前半>』

2022年2月10日 14:00

【星座別】魅力ありすぎ...!「男を引き寄せるオーラの持ち主」TOP6<前半>

目次

・第6位ふたご座
・第5位うお座
・第4位は...
【星座別】魅力ありすぎ...!「男を引き寄せるオーラの持ち主」TOP6<前半>
世の中には異性たちの目を釘付けにする凄いオーラの持ち主がいるようです。その秘訣は何なのか、オーラのある星座から理由を探ってみましょう。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。

■第6位ふたご座

みずみずしい感性の持ち主で、恋も仕事もスタイリッシュなふたご座。スマートで行動的なのに、心に純粋な子供らしさを残しているため子猫のような可愛いオーラも兼ね備えています。趣味の範囲が広いため話題は尽きず、いつまでも楽しませてくれる所があるでしょう。しかし優しさと面白さはあるものの、実は内面はドライで物事を冷静に見つめる賢者タイプ。陽気で軽快な仮面を被っても、内面からにじみ出る知的なオーラは隠せそうにないでしょう。
この二面性が異性の心をとらえて離さないはずです。

■第5位うお座

可憐でほっとけない雰囲気をまとううお座。愛くるしく潤んだ瞳で見つめられた異性はたちまち恋に落ちてしまうことでしょう。守ってあげたくなるような雰囲気と、芸術家のような繊細さが混じり合い、うお座独自のオーラとなっています。しかしうお座は見かけの弱々しさとは違い、実はかなり適応力があり、どんな場所でも自分の居場所を作り上げる強さがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.