恋愛情報『【2月の恋愛運】12星座で占う♡恋が実りやすい星座が急増中!?<前半>』

2022年2月11日 06:40

【2月の恋愛運】12星座で占う♡恋が実りやすい星座が急増中!?<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【2月の恋愛運】12星座で占う♡恋が実りやすい星座が急増中!?<前半>
節分が過ぎ、スピリチュアル的な意味合いでの「新年の1ヶ月」が始まったばかり!まだ寒い日ばかりでも、心は暖かな恋で満たしたいものですよね。

今回は十二星座別の「2月の恋愛運」を、おひつじ座~おとめ座を前半、てんびん座~うお座を後半としてお送りします!

■おひつじ座

過去の思い出を辿る恋愛をしてしまいそう。最終的にうまくいかなかった恋愛にとらわれるのは望ましくありませんが、以前の反省を今に活かすことができるなら、それもまた有効です。うじうじせず、新しく踏み出す気持ちさえあれば出会いやすい運気。恋人との関係も、過去を活かすことを前提に進めましょう。


■おうし座

落ち着きを持ちましょう。恋愛のため、自分磨きのためと言いつつ、散財を繰り返すのは好印象ではないかも。反対に、ナチュラルな自分を活かすようにしていくと、良い出会いに恵まれます。恋人関係にある人とは、お金のトラブルに要注意です。つつましく過ごすことで良運が手に入りそう!

■ふたご座

恋愛を頑張らなくてはいけないことはわかっているんだけど......と思っている人は、どこかで恋愛に対する疲れを感じているのかもしれません。頑張り屋のふたご座さんだからこそ考えてしまうことですが、恋愛に対してはどんどん力を抜いていくことで、自然体で受け入れてくれるお相手が見つかりそう!お付き合いをしている人も、相手との時間に自分の心地よさを求めてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.