恋愛情報『【2月の恋愛運】12星座で占う♡恋が実りやすい星座が急増中!?<後半>』

2022年2月11日 09:00

【2月の恋愛運】12星座で占う♡恋が実りやすい星座が急増中!?<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【2月の恋愛運】12星座で占う♡恋が実りやすい星座が急増中!?<後半>
節分が過ぎ、スピリチュアル的な意味合いでの「新年の1ヶ月」が始まったばかり!まだ寒い日ばかりでも、心は暖かな恋で満たしたいものですよね。

後半は、十二星座別の「2月の恋愛運」てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

好きな人との距離感で少し苦労しそう。特に既にお付き合いをしている場合は、自分と相手とをつい同一視してしまいがち。相手には相手の価値観があることを意識し、大切にすると、スムーズにお付き合いしていくことができるでしょう。片思いの場合も、世間の常識などより相手の意志を尊重すると恋愛成就につながりやすくなります。


■さそり座

もっと相手と仲良くなりたいのに、思ったように動けない......と感じることも多いかも。しかしそう思ってしまうのは、あなたがつい急いでいるだけかもしれません。さそり座さんは自分でも意識していないけれど結構せっかちなタイプ。相手のペースを大切にしてあげると近づきやすくなります。両想いさんも片思いさんも、相手が興味を持っているものを切り捨てず、一緒に興味を持てるといいですね。

■いて座

2月の恋愛に多少のトラブルは付きものかもしれません。とくに、自分の理想を追求することばかりに没頭してしまうと、思わぬ落とし穴によってうまくいっていた人との仲がこじれてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.