やったことある?ソフトな初心者向けテレフォンセックス入門
■2.まずは深夜に電話
「オレらの最初のきっかけは、長電話だったかな。深夜3時くらいまでグダグダ電話してて、そしたらお互いにテンション上がってきてさ、なんかしりとりとか、変な意味もないことするノリになってくるじゃん(笑)。そっからだね」(28才/金融)
深夜テンションさすがです(笑)! たしかにいきなり電話して、いきなりテレフォンセックスがスタートするのは異常です。まずはトークをあたため、お互いのテンションが上がってくるのを待ちましょう。そんなわけで、休みの前の日がベストですね。
■3.冗談交じりに「触ってる・・・・・・」と言ってみる
「下ネタの話とかに持っていって、しばらくしたら『オレじつは今自分で触ってるんだよね~』って言ったら彼女が、『え~、じゃあワタシも触ろっかな(笑)』ってなって始まった。言ってみるもんだね」(27才/フリーター)
どれだけ盛り上がってきても、どちらかがテレフォンセックスへの扉を叩かなければことは始まりません! この方の場合は彼氏からですが、彼女の方からでも全然OKなはず。「触ってるんだ~」と恥ずかしげに誘ってみましょう。
■4.相手を言葉で刺激
「自分で夢中で触ってるだけだと無言になるから、相手も言葉でイジってあげるべき」