恋愛情報『メンズのハートを刺激する!フェロモン女子になる方法・4選』

2014年5月23日 11:56

メンズのハートを刺激する!フェロモン女子になる方法・4選

メンズのハートを刺激する!フェロモン女子になる方法・4選
フェロモンムンムンの女性もいれば、「フェロモンって何?」という女性もいます。今回は、「フェロモンをアピールしたいのにどうしたらいいか分からない」という方のために、フェロモンをアピールする方法をご紹介します。男性が、女性のフェロモンを感じるときについてインタビューしてきましたので、男性の意見とあわせてご覧ください。

■1.胸元や美脚など「女っぽいパーツ」をアピール

「前かがみになったときに胸の谷間がチラッと見えたり、ミニスカートからきれいな脚が出ていたりするとつい目がいってしまい、ドキッとする」(24歳/アパレル)

男性がフェロモンを感じるのは、自分にはない「女っぽいパーツ」を目にしたときです。性差をアピールすることこそ、フェロモン女子への第一歩!胸でも脚でもくびれでも、自信がある「女っぽいパーツ」をアピールしましょう。きっと、周りの男性はドキドキしますよ。

■2.突然の接近とボディタッチ

「話をしているときに突然グイッと顔を近付けてきたり、不意に腕や肩を触られたりするとドキドキして相手を意識しちゃう」(20歳/大学生)

「それまで意識していなかった女性でも、不意に接近されたりボディタッチをされるとオンナとして意識するスイッチが入ってしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.