恋愛情報『【星座別】2/14~2/20の恋愛運♡恋で悩む星座急増中...!?<前半>』

2022年2月14日 06:40

【星座別】2/14~2/20の恋愛運♡恋で悩む星座急増中...!?<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】2/14~2/20の恋愛運♡恋で悩む星座急増中...!?<前半>
17日に満月を迎える週です。今回の満月は、リビング掃除でラッキーを呼び込めると言われているしし座の満月です。参考にしてくださいね。

今回は十二星座別の「2/14~2/20の恋愛運」を、おひつじ座〜おとめ座を前半、てんびん座~うお座を後半としてお送りします!

■おひつじ座

迷いが多く、自分の気持ちが把握しきれないので、行動が決めきれないみたい。でも、ときには、時間をかけることがあっても大丈夫!焦って行き先を決めるのではなく、ゆっくりと相手に対する自分の気持ちを見極めてみましょう。


■おうし座

ちょっとしたケンカで、相手からの誠意を疑ってしまうことがあるかも......。でも、一時的なイライラや疲れからくるトラブルであることが多いので、すぐに投げ出さないことがポイントになりそう。片思いの人も、相手と距離が離れたときは時間を置くのが効果的です。

■ふたご座

バランスよく相手との関係を保つことができそう。なかなか進展しなかった恋愛は、良い方向に動き出す予兆です。また、まだ恋愛未満の人は、出会いの好機もあるでしょう。積極的に人と交流を持つのがおすすめです。


■かに座

大きな動きはないかもしれませんが、好きな人と代わり映えのない時間を過ごすことが何よりの幸せとなりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.