恋愛情報『【星座別】2/14~2/20の恋愛運♡恋で悩む星座急増中...!?<後半>』

2022年2月14日 09:00

【星座別】2/14~2/20の恋愛運♡恋で悩む星座急増中...!?<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】2/14~2/20の恋愛運♡恋で悩む星座急増中...!?<後半>
17日に満月を迎える週です。今回の満月は、リビング掃除でラッキーを呼び込めると言われているしし座の満月です。参考にしてくださいね。

後半は、十二星座別の「2/14~2/20の恋愛運」てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

恋愛においては、仕切り直しが必要になることも。最近同じことばかり繰り返していると思ってしまうなら、ちょっと視点を変えてみるといいでしょう。自分のファッションのイメチェンをするのもおすすめです。


■さそり座

ついつい、恋愛を損得勘定で考えてしまいがち。しかしそれはとても主観的なので、客観的に考えると損得がまるきり逆になっていることもありそうです。一見損を取ってみると、うまく回り始めそう。

■いて座

少し、恋愛に疲れている時期かもしれません。パートナーのいる人も、そうでない人も、友達との時間を大切にしてみると良さそう。
気心の知れた相手にさまざま話したり、意見を聞いたりすることは、自分の恋の方向性を考えることに役立つはず!

■やぎ座

相手に近づきすぎることでうまくいくことがある一方、相手の受け取り方によってはぎくしゃくしていると感じられてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.