恋愛情報『一生モテ期!?【星座別】「何歳になってもモテる女性」TOP6<前半>』

2022年2月17日 14:00

一生モテ期!?【星座別】「何歳になってもモテる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:かに座
・第5位:おうし座
・第4位は...
一生モテ期!?【星座別】「何歳になってもモテる女性」TOP6<前半>
いくつになっても異性の心を魅了し続ける女性は羨ましいですよね。今回は年を重ねても愛と注目を獲得し続ける、魅惑のモテ星座を前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。

■第6位:かに座

かに座女性は決して恋愛偏差値は高めではありませんが、あふれ出る癒やしオーラが異性を惹き付けることでしょう。媚びず飾らずいつも自然体で、包み込むような温かい雰囲気があるため、異性も安心して心を許していくのかもしれません。

特に仲間内での人気が高く、同級生や職場のアイドルとして何歳になっても無双するという、安定のモテっぷりです。常に本命候補NO.1で、不思議とご縁が途切れることがないでしょう。


■第5位:おうし座

可憐で守ってあげたい風情があり、出会う男性たちの心を燃え上がらせることでしょう。おうし座女性は見た目のおっとりした雰囲気とは異なり、実はかなり女子力が高めで、冷静に異性をジャッジするシビアな目を持っています。

恋人候補の男性たちの中から、今後伸びそうなリッチ男性を見極めて上手に交際に発展させるという、良縁を掴む才能まで持っているようです。素直で穏やかな性格のため同性から男友達を紹介してもらえる率が高く、根っからの愛されキャラとして君臨し続けることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.