恋愛情報『夢を叶えるためのスピリチュアル習慣・4つ』

2014年5月25日 14:56

夢を叶えるためのスピリチュアル習慣・4つ

夢を叶えるためのスピリチュアル習慣・4つ
あなたの叶えたい夢は何ですか?
あなたの夢を叶えていくために大切な要素をご存知でしょうか。
毎日の生活の中に取り入れることで、夢を叶える手助けをしてくれるスピリチュアル習慣を今回ご紹介したいと思います。

■ワクワク想像する!

あなたの夢が叶った世界をワクワクしながら想像してみましょう。映画のワンシーンを思い浮かべるように、自分が夢が叶った世界でウキウキと行動している姿を思い描くのです。
想像することこそが、現実の創造へとつながっていきます。
叶った世界を想像しているときに出ている波長が、あなたに「夢が叶う世界」を引き寄せはじめます。

■脳に叶えることを刷り込む!

脳に叶えたいことを刷り込んで、「わたしはそうなるのだ」と思い込ませることで、叶うための方法へと向かうための直感が湧いてきます。
自分が叶えたいことを文章化して、繰り返し自分に言い聞かせましょう。

コツは「わたしは〇〇になっていきます。わたしは〇〇になります。」などです。
単語で脳に伝えても、自分がそれをほんとうに手に入れることにはならないので要注意です。
たとえば、彼氏が欲しいときに「彼氏」と単語で言い聞かせても手に入りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.