恋愛情報『初デートは重要!失敗しないデートスポットの選び方』

2014年5月25日 16:56

初デートは重要!失敗しないデートスポットの選び方

初デートは重要!失敗しないデートスポットの選び方


好きな人と両思いになれた!憧れのあの子と恋人になれた!!狙ってる人とデートの約束が成立した!!!しかし油断してはいけません。やっと恋人をゲットしても初デートがつまらなすぎて、2回目のデートに繋がらない・・・なんていうの事はよくある事です。

そんな事にならないように、初デートの時に失敗しない場所、オススメポイントを紹介します。

まず基本的な事・・・

■1.話の途切れない場所をピックアップする

お互いの好みや、好きな事がまだ把握できていない初デートでは、どうしても会話が途切れがちになりがちです。緊張もしていますし、相手に気を使うことがかえって空回りになってしまう事も少なくありません。

会話が途切れると、無理して会話の糸口を作らなくてはならないので、相手に「面倒くさい」という印象をあたえがち。

会話の途切れない場所、つまり「やる事がある場所」をチョイスすればデートの場所には失敗しません。まずは会話の途切れない「やる事がある場所」をピックアップしましょう。


■2.「やる事がある場所」からチョイス

やる事のある場所。つまり目的がハッキリしている場所と、目的がハッキリしてない場所について簡単にならべてみます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.