恋愛情報『縁結びにはココ!神社仏閣で恋愛運を上げよう』

2014年5月28日 17:56

縁結びにはココ!神社仏閣で恋愛運を上げよう

縁結びにはココ!神社仏閣で恋愛運を上げよう


恋愛運を上げたいとき、良縁を望むとき・・・神仏に御祈願してみるのもお勧めです。お祀りされている神仏によって、神社仏閣のご利益は異なります。また、それぞれの神社仏閣により、様々な参拝のしきたりがありますので注意が必要です。良縁を取り持ってくれる神社仏閣、悪縁切りに駆け込みたい神社仏閣・・・などなど、ご紹介していきます。

■縁結びの神社仏閣

縁結びに力を貸してくれる心強い神社仏閣をご紹介します。
全国的に有名なのは、島根県・出雲大社でしょう。全国から大勢の方が参拝に訪れます。その他、縁結びの神社仏閣をご紹介いたします。


・埼玉県・氷川神社
・東京都・東京大神宮
・石川県・白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)
・京都府・地主神社、貴船神社、下鴨神社、野宮神社
・大阪府・住吉大社、お初天神、高津宮(こうづぐう)「相合坂」
・奈良県・春日大社
・島根県・八重垣神社
・佐賀県・佐用姫神社(さよひめじんじゃ)
・滋賀県・多賀大社

■縁切りの神社仏閣

悪縁やくされ縁を切りたいとき、ご利益を受けられる神社仏閣です。多くは、縁切りだけではなく縁結びのご利益もありますので、御祈願の時の参考になさってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.