恋愛情報『ドキドキのお泊り!彼の家に持っていくべきもの・5つ』

2014年5月28日 10:56

ドキドキのお泊り!彼の家に持っていくべきもの・5つ

ドキドキのお泊り!彼の家に持っていくべきもの・5つ
彼の家へお泊りが決まったら、ドキドキワクワクしちゃいますよね。でも必要最低限の準備はしたものの、女友達とお泊りと一緒の持ち物でいいのかちょっと不安。そこで今回は一人暮らしの男子に「お泊りのとき彼女に持って来てほしいもの」を聞きました。荷物にいくつか加えれば、きっと役に立つはずです。

■1.ヘアクリップ

「髪を束ねるときにヘアゴムじゃなくてヘアクリップを使って欲しい。お風呂上がりのうなじを見せてほしいです」(25歳/美容師)

ヘアクリップから出る「旅館での温泉感」がいいらしいです。よって、コテコテのデザインのものではなく、淡い色や黒一色のシンプルなものを選んでみましょう。湯上りのほてった頬、クリップで無造作にまとめられた髪、薫るようなうなじ・・・なんだか彼の言いたいことがわかる気がします。

■2.エプロン

「家で料理作ってくれるって約束で、カバンの中からエプロンが出てきたのは感動したなあ。爪が短いとなおよし」(26歳/商社)

お泊りの大きな楽しみといったら愛しの彼に『料理を作ってあげる♡』ことではないでしょうか。可愛いエプロンに身を包んだ、女子っぽい自分のうしろ姿を見せつければ彼もメロメロ間違いなし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.