恋愛情報『【星座別】〇〇座さんは冷静さが恋のカギ♡今週の恋愛運「2/28~3/6」<前半>』

2022年2月28日 07:00

【星座別】〇〇座さんは冷静さが恋のカギ♡今週の恋愛運「2/28~3/6」<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】〇〇座さんは冷静さが恋のカギ♡今週の恋愛運「2/28~3/6」<前半>
今週は3日に新月、5日に啓蟄を迎えます。

新しい出会いがあるなど、恋愛に動きが出る人も多そうですね!

今回は十二星座別の「2/28~3/6の恋愛運」を、おひつじ座~おとめ座を前半、てんびん座~うお座を後半としてお送りします!

■おひつじ座

自分の感情に自信が持てないときは、無理に動くことはありません。

恋を頑張れば頑張るほど、自分に対する疑念がぬぐえなくなってしまうかも...。無理をするよりも、感情が自然に答えを出し始めるまで、ゆっくりと考える時間を持ったほうがいいでしょう。結論は先延ばしでも構いません。


■おうし座

安定した恋愛運の予兆です。自分が努力をしたぶんだけ、パートナーや好きな人からの想いが返ってくるような1週間になるでしょう。

ただしこれは、自分が手を抜くとそのぶん想いが希薄になっていくということでもあります。半分は相手に尽くし、半分は自分を磨きながら過ごすのがおすすめ。

■ふたご座

はしゃぎすぎると、恋が度を超して「うっとうしい」とか、「やっかい」という感情になってしまうかもしれません。

元々、熱くなればなるほどそれを冷静に見てしまうような部分があるだけに、恋愛だけに傾倒せず自分の趣味などもバランス良く楽しめるよう、余裕をもった行動を心がけると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.