恋愛情報『夏フェスにピッタリ!細あみツインテール』

2014年5月31日 14:56

夏フェスにピッタリ!細あみツインテール

夏フェスにピッタリ!細あみツインテール
夏フェス季節の到来ですね!これからどんどん増えるフェスに向けて、準備はしっかり整っていますか?ファッションやメイクをバッチリ決めたなら、ヘアスタイルも合わせたいですよね。今回紹介するのは、フェスにぴったりなヘアスタイル。ツインテールはどうしても甘い印象になりがちですが、キュートだけど甘すぎない女子ウケ男子ウケ抜群スタイルを紹介しちゃいます。

■1.髪全体をミックス巻きに

髪全体をゆるめに巻いていきます。髪を巻く前に、「ジョンマスター オーガニック シーミストシーソルトLスプレー(ウィズラベンダー)」を全体にスプレーしましょう。髪はきつく巻きすぎないことが大切。巻きすぎてしまった場合は、シーミストスプレーをさらに髪につけて、ナチュラルなウェーブに戻しましょう。

■2.水スプレーも

続いて、水を入れたスプレー(霧吹きなど)を髪に吹き付けたら、こちらも全体になじませてください。


■3.極細みつあみを

左右ともに3本ずつみつあみを作っていきます。写真のようにできるだけ細めに作りましょう。編むときには根本から毛先まで、しっかりときつめに編みましょう。

■4.2つにゆるく結んで

ザックリ半分に髪を分けて、左右ともに耳の下あたりで髪をゆるめに結びましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.