恋愛情報『【星座別】視線をクギ付け!男性が「本能的に惹かれる女性」TOP5<前半>』

2022年3月2日 12:00

【星座別】視線をクギ付け!男性が「本能的に惹かれる女性」TOP5<前半>

目次

・第5位:おとめ座
・第4位:しし座
【星座別】視線をクギ付け!男性が「本能的に惹かれる女性」TOP5<前半>
理屈でもなく本能で、心を持って行かれる魅惑の人がいます。そんな風に、男性が本能的に気になってしまう女性の星座を前半では第4, 5位、後半では第1~3位をご紹介します。

■第5位:おとめ座

優しく微笑んでいるのに、近づくと控えめになるおとめ座。視線を感じてもそっけない態度で上手に交わします。

清純なのに色恋を完全に拒否せず、さりげなく目で誘う謎めいたおとめ座に、思わず男性たちは追いかけてみたくなることでしょう。


■第4位:しし座

しし座には高嶺の花のように憧れてしまうような、女性としてのカリスマオーラがあります。堂々としていて負けず嫌いなのに、心許した相手にだけ甘えた瞳で見つめてくる、天性の恋の女優なのでしょう。

しし座女性とドラマのように刺激的で、熱烈な愛を経験したいと考える男性は多いはず。本能が、しし座女性を求めてしまうのです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.