恋愛情報『【星座別】恋が急進展!?3月、あなたの「恋が叶う確率」<後半>』

2022年3月5日 11:00

【星座別】恋が急進展!?3月、あなたの「恋が叶う確率」<後半>

目次

・第6位:おとめ座
・第5位:おひつじ座
・第4位:みずがめ座
・第3位:うお座
・第2位:おうし座
・第1位は...
【星座別】恋が急進展!?3月、あなたの「恋が叶う確率」<後半>
できれば季節の始まり春に気になる彼と一歩進展した仲になりたいですよね。恋が叶い交際できれば尚良しです。

そこで今回は3月の「あなたの恋が叶う確率は何%?」なのかを後半では第1~3位をご紹介します。

あなたは何位にランクインしているでしょう?また何%の確率があるのでしょう。チェックしてみてくださいね!

■第6位:おとめ座

彼の理想が高いおとめ座さんですが、ドンピシャな彼が現れて一目惚れしてしまうことがこの時期ありそうです。

ライバルも多いので負けじと頑張りますが、ライバルもなかなか隙を見せてくれなさそうです。諦めず粘ってアプローチするのが吉。恋が叶う確率は50%のようです。


■第5位:おひつじ座

情熱的で明るい性格が魅力なおひつじ座さん。一緒にいるととてもポジティブな気持ちになれるので男性から人気があります。

ちょっと意地悪な一面を見せてからかってみると彼の方がのめり込んではまってくれそうです。特に年下の男性からは慕われて追われる恋を楽しめるでしょう。

そのため恋が叶う確率は60%と言えます。


■第4位:みずがめ座

ユーモアで楽しいみずがめ座さん。話題が多くて飽きることがないと男性から好感を持たれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.