恋愛情報『【星座別】モテ期到来♡3月、モテまくりランキングTOP6<後半>』

2022年3月4日 11:00

【星座別】モテ期到来♡3月、モテまくりランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:おひつじ座
・第2位:ふたご座
・第1位は・・・
【星座別】モテ期到来♡3月、モテまくりランキングTOP6<後半>


3月といえば人事異動や学期の終わり〜始まりを控えた切り替わりの時ですよね。この時期にモテ運気が上がれば、今年一年恋人と楽しく過ごせる幸先の良いスタートを切れそうです。そこで今回は「3月にモテまくる星座」をランク付けしてみました!後半は第3位から第1位の発表!あなたがランクインしているかチェックしてみてくださいね!

■第3位:おひつじ座

目上の人からの引き立てを受けそうです。相談していた上司や上司の知り合いなど、上の立場にいる人から好意をもたれ何かと贔屓されそうです。

他の人から見ると羨ましがられるほどモテモテになっているのですが本人は気づいていないなんてことも。ある上司と最近話す機会が増えているなぁと感じたら、その上司はあなたに好意を持って話しかけている可能性が高いかもっ。


■第2位:ふたご座

独特の個性を放つふたご座さんは初対面の人でも興味を持って声をかけたくなるようです。この時期は友達と行くよりも1人で居酒屋やバーに行ってみると良いでしょう。ふたご座さんに興味を持った男性が意図的に隣に座り声をかけてきます。

この3月はそんなことが続きますので、気に入った人とのみ連絡先を交換することです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.