恋愛情報『1位はストーカー気質!?【星座別】「失恋を引きずりやすい」ランキングTOP6<前半>』

2022年3月5日 12:00

1位はストーカー気質!?【星座別】「失恋を引きずりやすい」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:しし座
・第5位:てんびん座
・第4位は...
1位はストーカー気質!?【星座別】「失恋を引きずりやすい」ランキングTOP6<前半>
大好きだった人がライバルと付き合ってしまった、付き合っていたパートナーと別れることになった・・・・・・など、失恋といえば、つらい気持ちになることばかり!しかしそんな失恋も、本人の体質によって引きずりやすいことと、そうでないことがあるようです。

今回は十二星座別の「失恋を引きずりやすい星座ランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:しし座

しし座の人は自分に自信があり、サバサバしている・・・・・・と思われがちですが、それはあくまでも表向きのすがた。実際には、案外メソメソするし、人から自分がどう思われているか気になるし、自信なんてほとんどありません。何より失恋となったら「みっともない、情けない」という気持ちでますます落ち込んでしまいます。
自信がないからこそ頑張っているしし座さん、ときには素直になることも大事です!

■第5位:てんびん座

人にはなかなか弱みを見せないてんびん座さん。失恋に直面したときは「あ、そうか・・・・・・」なんて、あっさりとそれを認めるタンパクさも持ち合わせています。だから、すぐに吹っ切れるかな?と思いきや、そうでもないみたい。サッパリしているように見えるのに、事あるごとに好きだった相手のことを思い出してしまったり、異性を見ても元彼と比べてしまったりして、以外に未練がましい側面があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.