恋愛情報『1位はストーカー気質!?【星座別】「失恋を引きずりやすい」ランキングTOP6<後半>』

2022年3月5日 17:40

1位はストーカー気質!?【星座別】「失恋を引きずりやすい」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:かに座
・第2位:おうし座
・第1位は...
1位はストーカー気質!?【星座別】「失恋を引きずりやすい」ランキングTOP6<後半>
大好きだった人がライバルと付き合ってしまった、付き合っていたパートナーと別れることになった・・・・・・など、失恋といえば、つらい気持ちになることばかり!しかしそんな失恋も、本人の体質によって引きずりやすいことと、そうでないことがあるようです。

後半は、十二星座別の「失恋を引きずりやすい星座ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:かに座

かに座の人は一人を長く愛する傾向が強いため、失恋すると非常に落ち込みますし、長引いてしまうでしょう。次の恋愛ができるまでは、好きだった人をずっと想い続けているようなところもあり、また想い続けているからこそ次の恋愛がなかなかできないという側面も。早く立ち直るには、失恋をしたら、いかに早く多くの異性と交流を持つかがポイントになりそうです。


■第2位:おうし座

牡牛座さんは頑固者とよく言われますが、思いの人に対する態度も同じです。気持ちの切り替えが早くないため、失恋をしたんだということが、頭では認識できても、なかなか気持ちが追いついてこないでしょう。失恋によって体調や生活に影響が出ることは多くありませんが、心の奥底で重石のように引きずってしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.