恋愛情報『【星座別】この春、次の恋に進むべきな女性ランキングTOP6<前半>』

2022年3月4日 14:00

【星座別】この春、次の恋に進むべきな女性ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:いて座
・第5位:うお座
・第4位は...
【星座別】この春、次の恋に進むべきな女性ランキングTOP6<前半>


彼との関係がギクシャクしている今。関係を修復するために話し合うべきか、それとも区切りをつけて次の恋に進むべきか。春は次の進路に迷うことが多い季節ですが、恋の行方においても同じことが言えそうです。

そこで今回は「この春、次の恋に進むべき女性」を星座別でランク付けしてみました。前半は第6位から第4位の発表です!あなたは次の恋に進んだ方がいいタイプなのでしょうか?チェックしてみてください!

■第6位:いて座

陽気ないて座さんに振り回される形で彼の方がちょっとお疲れ気味なようです。自己主張も良いのですが、時には彼に主導権を渡すのも愛情です。話し合いで関係が修復するチャンスも十分にあるため第6位。


■第5位:うお座

気配り上手で空気を読むのがうまいうお座さん。あれこれ彼の世話を焼きすぎでちょっと鬱陶しがられている可能性があります。

母性をくすぐられる彼かもしれませんが、放っておいて見守る姿勢もまた愛情です。心がけ次第で関係が修復する可能性が高いので、彼と離れたくないならば見守りを意識してみましょう。

■第4位は...

第4位はさそり座の人。次の恋に進んだ方がいい可能性としては五分五分と言えそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.