恋愛情報『復縁が風水で叶う!?元彼との幸せな復縁が成功する風水のやり方とは?』

2022年3月1日 19:00

復縁が風水で叶う!?元彼との幸せな復縁が成功する風水のやり方とは?

目次

・そもそも風水ってなに
・風水とは
・良い気を取り込んで復縁できる確率を上げよう
・復縁するために部屋ごとに実践したい風水
・玄関をきれいに整える
・バスルームは毎日掃除を欠かさない
・寝室をきれいに掃除する
・ベッドを置く位置を確認する
・家全体で実践すべき風水
・トイレや洗面所などの水回り
・壁や床も悪運がこびりつきやすい
・観葉植物を飾って気の巡りを整える
・カーテンやベッドカバーは清潔に保つ
・復縁に効果のある花を飾る
・水晶を飾ってみる
・復縁に効果のある色を選ぶ
・風水以外にも復縁するためにできること
・内面や外見を磨く
・別れることになってしまった原因を改善する
・没頭できる趣味を作る
・復縁のきっかけを占いで教えてもらおう
カップル


風水は復縁を強く望む女性におすすめなんです。

今回は風水とはどういうものなのか、メリットや簡単な実践方法を伝授しちゃいます。風水以外の復縁に効果的な方法も含め復縁につながることを解説していくので、復縁したいという方は要チェックです。

■そもそも風水ってなに

今までに風水という言葉を耳にしたことがある人は多いのではないでしょうか。しかし、実際に風水を試したりどういうものかを知っているという人はあまりいないようです。

「あの人との復縁に風水が役立った」「風水で彼氏と寄りを戻せた」など恋愛事に何かと幸運をもたらすことが多いと言われている風水ですが、そもそも風水は占いとは違うものなのでしょうか。これから風水の効果を実践する前に、まず風水がどういうものなのかを詳しく見ていきましょう。


■風水とは

風水とは、今から約四千年前に中国で発祥した気の力を利用した環境学のことを指します。風水では環境が運を決めると考えられており、衣食住や行動など自分をとりまく全ての環境を使って運を開いていくと言われています。本来生まれ持った運は本人にはどうすることもできませんが、運が悪いと思う場合、あらゆる環境を見直すことで運を呼び込むことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.