恋愛情報『【星座別】3月、「素敵な出会いが訪れる」ランキング♡TOP6<後半>』

2022年3月6日 11:00

【星座別】3月、「素敵な出会いが訪れる」ランキング♡TOP6<後半>

目次

・第3位:かに座
・第2位:しし座
・第1位は...
【星座別】3月、「素敵な出会いが訪れる」ランキング♡TOP6<後半>


新しいことがスタートする春には、素敵な出会いがありますようにと願ってしまうのが女性の心理ですよね。

今回はこの3月に、「素敵な出会いが待ち受けている」人を星座ごとにランク付けしてみました。後半は第3位から第1位の発表です!あなたはランクに入っているでしょうか?チェックしてみてくださいね!

■第3位:かに座

素敵な出会いは新しいところにばかりあるわけではなさそうです。同窓会などに参加してみると良いでしょう。過去に関わりのあった人の中から当時は気付かなかった気の合う男性が現れそうです。

昔話をしつつ意気投合して恋愛へと向かうでしょう。内気なかに座さんですが、過去の話は共通点が多く会話もスムーズに続き安心して話せるようですよ。


■第2位:しし座

会社でもサークルでも新しい人が入ってくるこの時期に、とてもフィーリングの合う人が現れる暗示があります。ロマンティストなしし座さんが一目惚れしてしまうような素敵な男性との出会いがこの3月に起こるでしょう。

彼の方も華のあるしし座さんに注目しますので、目と目があったらすかさず話しかけましょう。連絡先を交換できれば早い段階で親密度が深まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.