恋愛情報『アリ?ナシ?プチ整形に対する男子の本音・4つ』

2014年5月30日 10:56

アリ?ナシ?プチ整形に対する男子の本音・4つ

アリ?ナシ?プチ整形に対する男子の本音・4つ
こんにちは、ぽこひろです。
最近は、プチ整形が流行っていますよね。いつかは、プチ整形=反則みたいなムードすらありましたが、今では随分と日本にも馴染んだように思います。
しかしそんな中でも、「たしかにキレイになりたい! でもカレがどう思うか・・・・・・」と思って足踏みをしてしまう女性もいるのではないでしょうか?
というわけで今回は、気になる「プチ整形に対する男子の本音」を、20代男子30人に聞いてみました。赤裸々な意見の数々をご覧下さい。

■1.パッと見わかんないくらいにしてほしい

「プチ整形すること自体はいいけど、あくまでプチであってほしい。パッと見で『あの人顔変わった?』くらいになっちゃうと俺の中ではもうふつうの整形な気がする」(25才/公務員)

この意見がダントツで多かったですね。とくに、彼女のいる男子は「オレと付き合っているのに整形までする意味がわからない」なんて声が多かったです。
まあ、ぽこひろとしても気持ちはわからないでもないですね。
逆に、鼻を少しだけ変えたり、二重を左右均等にしたりなどの本当に「プチ」な整形は、おおむね肯定的な意見がほとんどでした。

■2.目はやめてほしい

「ほかのどこをイジっても構わないけれど、できれば目だけはやめてほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.