恋愛情報『ちょっとめんどくさい女子の「お姫様願望」・4選』

2014年5月30日 12:56

ちょっとめんどくさい女子の「お姫様願望」・4選

ちょっとめんどくさい女子の「お姫様願望」・4選
昨日、友人カップルのケンカに口を挟み、完全に女子の肩を持って「女心がわかってない!」などというスーパーダサい意見を口にしたところ、男の方から「女心ってナニソレ、めんどくさい」と爽やかにぶった切られてしまいました。
そうなんです、女心って男性からしたら面倒なものなんですよね。納得したついでに、この際なので「他にめんどくさいって思うこと」を聞いてみるとたくさん出てきたので、その一部をご紹介しますね。

■1.選ばれたい

「王道は『○○と私どっちが大事なの』ってやつ。『へーサッカーのほうが大事なんだー』とかも、選ばれたい願望ありありっぽくて嫌かな」

王子様はわき目も振らずに、お姫様を選んでくれるものですよね。この人に選ばれたんだ!という気持ちは、自分に自信を持つ一つの支えになるのかもしれません。でも、付き合っている彼に対してまで、常に自分を選んでもらえるよう要求するのは、ちょっとやりすぎなのかも。付き合っている時点で「選ばれた」ことには変わりありませんから。


■2.強く誘われたい

「1回クラブで知り合った子といい感じになって、家に誘おうとしたら、なかなかついてきてくれなくて。そうやって、本当は来たいくせにさ、『無理やり誘われちゃったから仕方なく』みたいなシチュエーションに持っていきたがるんだよね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.