恋愛情報『【星座別】人気な彼の「本命」になりやすい女性ランキングTOP6<前半>』

2022年3月9日 14:00

【星座別】人気な彼の「本命」になりやすい女性ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:うお座
・第5位:しし座
・第4位は...
【星座別】人気な彼の「本命」になりやすい女性ランキングTOP6<前半>
ライバルも狙っている人気の彼の本命になれたらこんなに嬉しいことはないですよね!どんな人がモテる彼の「本命」彼女として選ばれるのでしょうか。

そこで今回は「人気な彼の本命になりやすい女性」を星座別にランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。

■第6位:うお座

センスが良くおしゃれなうお座さん。そんなうお座さんに彼は興味を持つようです。

ライバルも負けじと彼に近づきますが、自分にあったスタイルを見つけることがうまく、お金をかけないリーズナブルなおしゃれを楽しむうお座さんには敵わないと言えるでしょう。個性の抜きん出ているうお座さんに彼は心惹かれ本命彼女と捉えるようです。

ただ油断は禁物。
受け身的な部分があるので、彼にリードしてもらうだけでなく自分からもリードしないと飽きられてしまう可能性があります。この点だけは注意点として意識しておきましょうね。

■第5位:しし座

恋愛モードに入ると彼中心の生活になってしまうしし座さん。ライバルが多くても何のその。我先にと彼に近づき猛アプローチするでしょう。

彼の研究にも余念がないため誰よりも彼に接近できます。そんなしし座さんに彼も心ほだされ、本命彼女と捉えるようになっていくようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.