恋愛情報『【星座別】「友達以上恋人未満」になりがちな女性ランキングTOP6<前半>』

2022年3月11日 14:00

【星座別】「友達以上恋人未満」になりがちな女性ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:てんびん座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【星座別】「友達以上恋人未満」になりがちな女性ランキングTOP6<前半>
彼と仲良くなってLINEでも楽しく会話できているけれど、このままの関係がもう2年も続いている......。私は彼にどう思われているんだろう?このように進展しない彼との関係に悩む女性は多いですよね。

そこで今回は「友達以上恋人未満になりがちな女性」を星座別にランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。ちょっと気になるこのランキング。ぜひ確認してみてくださいね!

■第6位:てんびん座

仕事も恋もほぼ平等。気力の傾け方のバランスを崩したくないてんびん座さんは恋愛に対してもちょっとドライと思われることがあるようです。

相手がちょっと物足りなさを感じて、てんびん座さんに意見したとしても、言ってもあまり効果がないため次第に相手も諦めてしまいます。
相手のちょっとしたサインは見逃さないように、友達以上に進展できない原因はどうやら、てんびん座さんの方にあるようですよ。

■第5位:みずがめ座

恋愛も大事だけどそれ以上に力を注ぎたいのが自分の創作意欲。アイディアの泉の様な人なので、ひらめくとすぐに形にしたいと情熱を注ぎます。そんな性格をわかっている彼は、恋愛対象となると大変かもしれないと一歩引いたところで様子を見ているようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.