恋愛情報『【星座別】「友達以上恋人未満」になりやすい女性ランキングTOP6<後半>』

2022年3月11日 18:40

【星座別】「友達以上恋人未満」になりやすい女性ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:かに座
・第2位:うお座
・第1位は......
【星座別】「友達以上恋人未満」になりやすい女性ランキングTOP6<後半>
彼と仲良くなってLINEでも楽しく会話できているけれど、このままの関係がもう2年も続いている......。私は彼にどう思われているんだろう?このように進展しない彼との関係に悩む女性は多いですよね。

そこで今回は「友達以上恋人未満になりがちな女性」を星座別にランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します。ちょっと気になるこのランキング。ぜひ確認してみてくださいね!

■第3位:かに座

かに座さんは母性愛が強く彼のために何かしてあげたいと、あれこれ世話を焼いてしまう尽くし型の人です。初めは恋心があって近づいた二人ですが、面倒をみすぎることで彼が甘えて、気がついたら友達+ヒモのような状態になっていることも......。

彼が味を覚えてしまい発展を望まないため、友達以上恋人未満の関係から脱却が難しいようです......。


■第2位:うお座

うお座さんのことを気に入って猛烈なアプローチをしてくる男性が多々いるようです。押しに弱いところもあって、自分では望んでいないけれど友達以上の関係になることも......。相手はノリノリですが、うお座さんの心がついていけないため、告白をはぐらかして恋人未満の関係となるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.