恋愛情報『【星座別】友達以上恋人未満!「曖昧な関係に陥りやすい女性」TOP6<前半>』

2022年3月10日 14:00

【星座別】友達以上恋人未満!「曖昧な関係に陥りやすい女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:てんびん座
・第5位:うお座
・第4位は...
【星座別】友達以上恋人未満!「曖昧な関係に陥りやすい女性」TOP6<前半>
好きな彼と接近できたのはいいけれど、これって付き合っているのかなんなのかよくわからない!告白がないまま関係が進んでしまい、関係性に悩む女性も多いものですよね......。

そこで今回は「曖昧な関係に陥りがちな女性」を星座別にランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。あなたは曖昧な関係になりやすいタイプなのでしょうか?記事を見て確認してくださいね!

■第6位:てんびん座

恋をしたからといって、恋愛対象の相手にのめり込んでしまうようなことのないてんびん座さん。仕事は仕事、恋は恋と割り切ってバランスを考えます。

ただ彼からしてみると恋愛に興味がないのかと映ってしまう傾向が......。そんな人に告白をしてもしょうがないと思われて、なかなか告白に至らず関係がだらっと続いてしまいそうです。好きな相手と恋仲になりたいのなら、いっときグッと恋愛に力を注ぐことを意識してみましょう。


■第5位:うお座

共感性が高いので、恋愛対象の男性も共通の趣味や、仕事をしていることが多いうお座さん。ついつい趣味や仕事の話しで意気投合してしまうため、恋愛がおざなりになってしまうこともあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.