恋愛情報『【星座別】友達以上恋人未満!「曖昧な関係に陥りやすい女性」TOP6<後半>』

2022年3月10日 18:40

【星座別】友達以上恋人未満!「曖昧な関係に陥りやすい女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:ふたご座
・第2位:おうし座
・第1位は...
【星座別】友達以上恋人未満!「曖昧な関係に陥りやすい女性」TOP6<後半>
好きな彼と接近できたのはいいけれど、これって付き合っているのかなんなのかよくわからない!告白がないまま関係が進んでしまい、関係性に悩む女性も多いものですよね......。

そこで今回は「曖昧な関係に陥りがちな女性」を星座別にランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します。あなたは曖昧な関係になりやすいタイプなのでしょうか?記事を見て確認してくださいね!

■第3位:ふたご座

少しおっちょこちょいなところもあるふたご座さん。恋をするとテンションが上がるため、告白を忘れたまま男女の関係になり、交際していると思い込んでしまうことがあるようです。束縛することもされることも好きではなく、自由恋愛を求めるので相手は交際しているのかどうなのかわからなくなって不安になります。

当の本人は交際していると思い込んでいますし、気にしていませんが、相手が相当なストレスを溜め「疲れた」と別れを告げてくる可能性もあるでしょう......。関係性は初期のうちにきちんと明確にしておく必要がありそうです。


■第2位:おうし座

好きな人と一緒にいられれば幸せ、やり取りのリレーが続けば幸せ。そんなふうに相手との気持ちの繋がりを大切にするおうし座さんは、具体的な告白がなくても恋人のような関係に発展すると、交際していると勘違いしてしまう危うさが......。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.