恋愛情報『男性が「お持ち帰りできそう」と思う女性の特徴・4選』

2014年5月31日 12:56

男性が「お持ち帰りできそう」と思う女性の特徴・4選

男性が「お持ち帰りできそう」と思う女性の特徴・4選
男性は女性が思っているよりも常にお持ち帰りを狙っています。たとえ相手が女友達であっても、あわよくばワンナイトラブに持ち込めればという期待を持っています。そして、お持ち帰りしやそうだなと思われる女性は本命になれません。遊ばれる女として扱われてしまいます。

今回は、そう見られないためにも簡単にお持ち帰りされる女性の特徴をご紹介したいと思います。

■1.カバンの中身が汚い

「カバンから出したいものがなかなか見つからない子とか、ちらっと見えたカバンの中が汚い子はお持ち帰りしやすい。」(27歳/メーカー)

男性は細かいところまで見ています。カバンの中身が整理されていないと、気持ちも整理されていない、その場しのぎで流されやすい女性だと思われます。うまく流れをつくればそのままお持ち帰りできそうだと軽く見られてしまうでしょう。
カバンの他にも、靴が汚い、財布の中にレシートがパンパンなど、チェックすべきポイントはたくさんあります。

■2.大きな声で笑う

「おっきな声で笑う女の子って下品。あと手を叩く女の子も嫌。でも感情を表に出すのが得意だし、あんまり細かいことに気を使わないからすぐにヤレる」(25歳/放送)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.