恋愛情報『彼があなたをもっと好きになる「ヤキモチの焼かせ方」・4つ』

2020年3月12日 07:00

彼があなたをもっと好きになる「ヤキモチの焼かせ方」・4つ

目次

・1.『好き』と言わない
・2.スケジュールを明かさない
・3.受け(電話の受け、メールの返信)に強くなる
・4.メールは1に対して1
・5.自分のことを話しすぎない
・おわりに
彼があなたをもっと好きになる「ヤキモチの焼かせ方」・4つ


人間というのは悲しいかな、簡単に手に入ったものに対してはあまりテンションが上がらない生き物です。恋愛においても、手に入る過程が困難であればあるほど盛り上がります。ただしそれは、「彼女はオレのことが好き」だと先に認識していることが前提。ヤキモチを焼かせる過程を間違えると「そもそもオレに対して愛情がない」、と判断されます。そうなったら元も子もありません。今回は、好きな男性にヤキモチを焼かせて、もっと好きになってくれるようにするための方法を5つ、ご紹介します。

■1.『好き』と言わない

好きそうなそぶりをみせるのは大事です。例えば、目を見て話したり、彼の話しを真剣に聞いたり、悩みごとを相談したり。男性はこういうことをされたら『オレのこと好きなのかな?』って思うもんです。『オレのこと好き?』って聞かれたら『うん』ってこたえてもいいですが、聞かれてもないのに『好きだよ』発言はやめましょう。男性は『オレのこと好きかも?うん。多分好きなんだよな』と思える女性が好きであって、自分から追いかけたいのです。

■2.スケジュールを明かさない

男性は好きになると『この子は普段なにしてるのかな?』と気になったりするものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.