恋愛情報『【星座別】結婚後も仲良し!「ずっと幸せになれるカップル」TOP6<前半>』

2022年3月12日 14:00

【星座別】結婚後も仲良し!「ずっと幸せになれるカップル」TOP6<前半>

目次

・第6位:しし座×ふたご座
・第5位:おひつじ座×いて座
・第4位は...
【星座別】結婚後も仲良し!「ずっと幸せになれるカップル」TOP6<前半>
いつまでも信頼し合い尊敬し続けるカップルは素敵ですね。結婚したら末永く幸せになれそうな恋人たちの星座を前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。

■第6位:しし座×ふたご座

自己顕示欲の強いしし座は、褒め上手で知的なふたご座がいることで心が大いに満足します。ふたご座にとってしし座の熱い愛は刺激的で、お互いに「やっぱりこの人でないと」と強い愛着を覚えることでしょう。二人とも面白いことや人生を楽しむ事が好きで、一緒にお出かけや旅行を楽しむ熱々カップルになりそうです。


■第5位:おひつじ座×いて座

陽気で楽しい最高のカップルになれることでしょう。二人とも愛情表現がハデで、燃えるような濃厚な愛が楽しめそうです。おひつじ座の思いつきに、好奇心の強いいて座が「一緒にやろう」と夢を叶える手助けをします。二人で夢と幸せを築き上げていくようです。

■第4位は...

第4位は、てんびん座xみずがめ座。

個性的なみずがめ座はオリジナリティー溢れた愛情生活を望みます。そんなみずがめ座に、自分だけの特別な愛を夢見るてんびん座は共鳴し、二人の愛の世界を作り上げていくでしょう。

二人の家庭は満足度が高いだけでなくオシャレで、SNS上でも憧れの的となり、友人たちに囲まれたハッピーなものとなりそうです。


(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.