恋愛情報『【イニシャル×星座】人生を狂わす!?「キケンな男性」ランキングTOP6<後半>』

2022年3月13日 17:40

【イニシャル×星座】人生を狂わす!?「キケンな男性」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:イニシャル「R」×いて座
・第2位:イニシャル「A」×おとめ座
・第1位は...
【イニシャル×星座】人生を狂わす!?「キケンな男性」ランキングTOP6<後半>
恋人募集中で出会いに期待はあるものの、出会った相手が人生を狂わせてしまうような危険な魅力のある男性だったらどうしよう......。出会いには不安もつきものですよね。でもあらかじめ対処ができれば恐れる事はありません。

そこで今回はあなたの人生を狂わせてしまう可能性が考えられる「キケンな男」をイニシャルと星座を掛け合わせてランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します。記事をチェックして対策を練りましょう。

■第3位:イニシャル「R」×いて座

自由人でバイタリティ溢れる人なので交友関係も広い彼。フレンドリーなので初対面の人ともすぐに仲良くなれてしまいます。
どんなに内気な人でも彼となら打ち解けてしまえるため、彼じゃないと私をわかってくれないと、のめり込んでしまう傾向が......。

ですが彼はドライな関係を求める自由人。誰か一人に固執したりはしないようです。彼に依存してしまうと辛くなってしまいますが、フレンドリーさゆえについつい依存しがちに......。危険なタイプなので依存傾向がある人は回避した方が良さそうです。

■第2位:イニシャル「A」×おとめ座

非常に真面目で、専門職についていることの多いおとめ座の彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.