恋愛情報『【イニシャル×星座】人生を狂わす!?「キケンな男性」ランキングTOP6<後半>』

2022年3月13日 17:40

【イニシャル×星座】人生を狂わす!?「キケンな男性」ランキングTOP6<後半>

ハイスペ男子なので女性からとても人気がありますが、プライドが高いので彼の求める女性の理想も高いと言えます。

常に自分と釣り合う女性を探しているため、仲良くなって途中まで良かったとしても、あなた以上に彼が良いと思う女性が現れると、すっと鞍替えしてしまうような切り替えの速さがあり、とても傷つけられてしまうことがあります。彼の過去にも目を向け盲目的にならないよう注意が必要な相手と言えるでしょう。

■第1位は...

第1位は、イニシャル「K」×しし座の彼。

勢いがあって恋愛が大好きなしし座の人。常に出会いを求めているのでフットワークが軽いのが特徴。出会った当初は今までにない盛り上がりを見せるのですが、交際してしばらくすると、彼はまた別の女性と仲良くなってしまうため、だんだん疎遠にされてしまうようです。

彼は運命の人だと思う女性と、遊び感覚の彼との間で大きな温度差が生まれます。
問い詰めるほど彼の心は離れ、しまいにはブロックされるまでになってしまうことも......。女性の喜ぶ言葉をスラスラ並べることができる男性は要注意と言えそうです。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.