恋愛情報『【星座別】「なんとなく」から「本気の恋」が始まる2人TOP6<後半>』

2022年3月13日 18:40

【星座別】「なんとなく」から「本気の恋」が始まる2人TOP6<後半>

目次

・第3位:うお座×しし座
・第2位:みずがめ座×てんびん座
・第1位は...
【星座別】「なんとなく」から「本気の恋」が始まる2人TOP6<後半>
ハマるほど好きなわけではないけれど嫌ではないから付き合ってみた。「なんとなく」の彼との交際。でも月日が過ぎるごとに彼なしの生活は考えられないように!いつの間にか本気で恋していることに気づく展開だって世の中にはあるものです。

そこで今回は「なんとなく」から本気の恋が始まる二人を、男女の星座を組み合わせてランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します。

あなたと彼の星座の組み合わせはランクに入っているでしょうか?記事を見て確認してみてくださいね!

■第3位:うお座×しし座

相手に合わせることのできるうお座さんなので、ちょっと気の多いしし座の彼でも柔軟に対応することができます。手のかかるしし座さんですが、うお座の女性はこの手のタイプに慣れているため波もなく関係を続けることができます。

空気のような存在になりつつある関係ですが、彼が徐々にうお座さんのありがたさに気づき、ある時じっと見つめて「好き」と言ってくるようです。
その時はじめてトキメキが訪れ、両者に本気の恋がやってくるでしょう。

■第2位:みずがめ座×てんびん座

器用なてんびん座の彼が、やりたいことに突き進むみずがめ座女性を支える形で交際が始まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.