恋愛情報『作れないものはない!?女子に絶対オススメな「TOKIO系男子」とは』

2014年5月31日 10:56

作れないものはない!?女子に絶対オススメな「TOKIO系男子」とは

作れないものはない!?女子に絶対オススメな「TOKIO系男子」とは
皆さんは、どんな男性がタイプですか?ワイルドなEXILE系、甘いマスクの嵐系・・・?
いえいえ、このご時世、楽しくって、生活力があって、過酷な環境でもサバイブできる男性が一番安心なはず!そう、言うなれば「TOKIO系男子」です!!

ジャニース事務所所属のアイドル(?)でありながらバンドでもあり、農家でもあり、大工でもあり、料理人でもあり・・・Mステではついに「本業は何ですか?」という質問が出てくるほどに、とにかく超マルチタレントな彼ら。最近は、リーダーが24時間テレビのマラソンランナーに選ばれて話題にもなりました。誰からも愛される彼らのような「TOKIO系男子」こそ、彼氏に、そして結婚相手に最適なはず!今日は、そんなTOKIO系男子の特徴とその魅力をご紹介します。

■1.DIY(=自分で作ること)が得意

「THE鉄腕DASHで山口達也が言ってた『この番組に買うって発想はない』ってやつ。頼もしすぎ!」(21歳/学生)

TOKIOは基本的に何でも、むしろ作るための材料や器具から作ってますよね。「世界一のラーメンを作る」ために小麦どころか畑から開拓するレベルです。部屋から出ずにアマゾンでなんでも買えちゃう世の中になりましたが、「◯◯がほしいけどなかなかイイのがなくて・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.