恋愛情報『【星座別×血液型】未練タラタラかも?「忘れられない元カノ」TOP6<前半>』

2022年3月14日 12:00

【星座別×血液型】未練タラタラかも?「忘れられない元カノ」TOP6<前半>

目次

・第6位:うお座×B型
・第5位:さそり座×O型
・第4位は...
【星座別×血液型】未練タラタラかも?「忘れられない元カノ」TOP6<前半>


理由はなんであれ、恋人の別れはとても切ないものです。そんな別れた元彼が自分のことをどうしても忘れられない元カノとして心に残してくれたら、女性としてはちょっぴり嬉しいものがありますよね。

そこで今回は男性がどうしても、「忘れられない元カノ」と思うのはどんな女性なのかを星座と血液型を掛け合わせてランク付けしてみました。前半は第6位から第4位の発表です!

あなたは彼に忘れられない元カノと思われているのでしょうか?記事を見てチェックしてみてくださいね!

■第6位:うお座×B型

器用で細かいことまで気がついてくれる面倒見の良いうお座B型の女性に、別れた彼は未練タラタラかも。センスの良い贈り物や、心のこもった手料理。彼を包み込んでくれた安定感が忘れられず別れたことを後悔しています。

ふとした時に思い出す思い出の彼女となっているようですよ。


■第5位:さそり座×O型

彼を一途に愛してくれたさそり座O型の女性を彼はずっと思い続けているようです。

面倒見が良く彼の仕事の話も親身になって聞いてくれた、彼のカウンセラーのような存在だった彼女...。別れた今、仕事で息詰まるたび思い出して彼女がいてくれたらと後悔してしまうことがあるよう様子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.