恋愛情報『【星座別】今年、「ドラマチックな恋」をする女性ランキングTOP6<前半>』

2022年3月16日 07:07

【星座別】今年、「ドラマチックな恋」をする女性ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:うお座
・第5位:しし座
・第4位は...
【星座別】今年、「ドラマチックな恋」をする女性ランキングTOP6<前半>
ドラマのようなまさかの展開が起こる素敵な恋愛を、女性だったら誰しも夢見るものではないでしょうか?一度はそんな体験をしてみたいものですよね。

そこで今回は今年、「ドラマチックな恋愛をする女性」を、星座別でランク付けしてみました。前半は第6位から第4位の発表です!あなたの星座はランクインしているでしょうか?記事を見て確認してくださいね!

■第6位:うお座

自分にはドラマチックな恋愛なんて無縁だと思っていたうお座さんに、今年、まさかの嬉しい展開が起こりそうです。理想の男性が現れ、ドラマやアニメの主人公のような出来事が起こる暗示が。運気も味方しているので事実を素直に受け入れましょう。

こんなことが自分に起こるはずがないなんて、ネガティブになるのはNGです。せっかくの好調運を逃してしまいますからね。この運気を逃してしまうと恋愛運がしばらく遠のくので、今のうちに掴んでしまいましょう。


■第5位:しし座

恋愛が大好きなしし座さん。恋愛に対する期待値が高く、いつもドラマのような展開が起きないかなと思っていることでしょう。思いが引き寄せの力となり、望み通り今年ドラマチックな恋愛を体験することとなりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.