恋愛情報『今が釣りドキ!男子が究極にさみしいときにするツイート・4つ』

2014年6月1日 17:56

今が釣りドキ!男子が究極にさみしいときにするツイート・4つ

今が釣りドキ!男子が究極にさみしいときにするツイート・4つ
こんにちは、ぽこひろです。
みなさんの中にも、ツイッターをやっている人は多いと思います。
ツイッターって、普段は友人と食べたご飯の写真や、“ネタツイ”と言ってみんなを笑わせるためのツイートなど、あくまでネット上の遊びとわきまえた発言をするものですが、とても辛いことがあったときや悩んだときなど、不意に心の中の本音を吐露してしまいたくなることがありますよね。
そんなわけで、男子にも、「どうしても彼女がほしい、誰でもいいから付き合いたい」なんて思ったときにしてしまいがちなツイートがあります。アナタがそれを見逃さずアプローチできれば、その成功率も上がるはず。今回は、20代男子30人に「究極にさみしいときにしてしまうツイート」を聞いてみました。

■1.「もう死のうかな」

「オレだったら、どうしてもさみしい時は堂々と『死ぬか』って言うね。ネットでそんなこと言っても誰も本気にしないから、言ったらネットでのベストなかまってちゃんアピールなわけよ」(25才/フリーター

たしかにネットでは、「氏ぬ」とかいうふうにちょっと茶化して、平気でこういう言葉を使います。そして、とくに誰も本気にしません。そういった意味で、物事を過剰に表現しがちなネットでは、「死にたい=さみしいかまって」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.