恋愛情報『【星座別】モテ運急上昇!?3月、「男運最強女性」ランキングTOP6<前半>』

2022年3月17日 07:07

【星座別】モテ運急上昇!?3月、「男運最強女性」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:しし座
・第5位:かに座
・第4位は...
【星座別】モテ運急上昇!?3月、「男運最強女性」ランキングTOP6<前半>
男性とのめぐり合わせがいい人は「男運が強い」といいますが、本当にそんな運があったなら、ぜひほしいもの。今回は、「3月の男運最強女性ランキング」を、前半では4〜6位、後半で3〜1位を発表します。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

■第6位:しし座

3月のしし座は、一度落ち込んだ運気が上がっていくという流れになりそう。うまくいっていないと感じている人も「男運」が上がっている今、積極的になっていいかも。また、ちょっと距離を置き気味だった相手から、アプローチを受ける暗示もあります。復縁を願っているなら、この月は可能性を感じられる月になるでしょう。


■第5位:かに座

この月のかに座は、ジワジワと男運を実感できることに。派手さはないものの、これってお誘いなの?と相手からそれとないアクションをかけられそう。相手は紳士的で知性のあるタイプの可能性が高いので、あなたもすぐに惹かれてしまうかもしれませんね。もともとモテ傾向のかに座ですが、さらに拍車がかかりそうです。

■第4位は...

第4位は、情熱的な恋愛傾向のあるおひつじ座さん!今月はますますパワフルになる予感。熱い気持ちが周囲に移ったかのように、「イイ男」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.